TOP

あなたにピッタリな風俗が見つかる!

女性の身体を特等席で鑑賞する快感を覚えてしまった。

街中を歩いていても、女性の裸を見る機会なんて絶対にありませんよね。しかし、先日利用したデリヘルではオールヌードのサービスがあったので、視覚的にも最高でした。相手は20代前半の女の子だったのですが、何と言っても身体がとても綺麗だったんですよね。胸はカップ型の綺麗な形で、Dカップくらいあり、顔に関しても良かったです。あそこに関しては程よく毛を揃えていて、きちっとしていない感じが逆にリアルで最高でしたね。ここまで良いのならまだまだ利用してみたいと思っています。一時間で楽しめる内容としては、結構様々なようですが、僕の場合は手コキやフェラがメインでしたね。可愛い子が自分のものを咥えているというだけでもかなり刺激的な光景で、その光景が今でも目に焼き付いています。恋とは違った大人のドキドキがあって、かなりオススメですよ。一度利用するともうその快感に溺れてしまいます。風俗の楽しみを一度味わうと、他のことではなかなか刺激を感じられなくなりますね。

イベントなので行ってきました

ソープでも結構イベントとかしてくれていたりするじゃないですか。イベントの時はお得っていうのもあるんですけど、いつもとは違ったプレイを楽しむ事が出来るっていうのもあって結構行ってます。この前行った時には、オプションを無料でつけられるってイベントをやっていたんですよ。それで前々から気になっていたのもあって、手錠縛りのオプションを受けてきました。自分が縛られるっていう方を選んだんですけど、これが予想以上に良かったです。もちろん指名した洋子の舌技が良かったっていうのもあるとは思うんですよ。でもそれ以上に、両手の自由を奪われてのプレイっていうのがここまで気持ち良いのものなのかと。女の子が縛られるとそれだけで濡れてくるってのを聞いたことがありましたけど、まさにそれで、両手を手錠にかけられて、女の子が脱がしただけでこっちはビンビンでしたね。もしかしたら自分はMなんじゃないかとも思ったプレイにもなりましたよ。

大人のおもちゃで楽しい経験ができました。

大人のおもちゃって使ってみたいと思いますが、恋人などには使えませんよね。さすがに持っていると思われたらきっと引くでしょうし、女の子によっては嫌われるかもしれません。なので、最近はデリヘルの子を呼んでオプションで楽しんでいます。予約時にオプションで付けておくと、女の子が部屋に来てくれるときに持参してくれるので助かりますよ。僕はさすがに大人のおもちゃは持っていないですが、一度は女性を攻めてみたかったんですよね。実際に使ってみた感想ですが、女の子のあそこにグニグニ入っていくところを見ることができて最高に刺激的でした。感度の良い子だと潮吹きとかもしてくれるみたいですが、僕のところに来てくれた子は、感じるだけで潮吹きまではしませんでしたね。それでもかなり悶えてくれて、快感も大きかったようです。最後は僕もイかせてもらって大満足な時間となりました。次もおもちゃで遊びながら、充実した時間を過ごしてみたいと思っています。正直デリの子に寄りますが、潮吹きしてくれる子を探したいですからね。